ZANMAI BLOG(新アドレス)

遊べや遊べ。
素晴らしいトラウトとの出逢いを綴ります。
タックルのお知らせもこちらからどうぞ。

鈴木俊二さん、Gijie誌7月号、6/7(日)は開成なんていかが?

2009年06月03日 | インポート

北海道釣行記の続きを書きたいところですが、今晩はいくつか別のお知らせを。

                                                         

*時折、ここのブログにも登場するアニメーター、作画監督として高名な鈴木俊二さん(Wikipediaより)から便りを頂戴しましたよ。

鈴木さん、6/27に公開が決まっているエヴァンゲリオン 新劇場版 ・破 で多忙を極めていたようなのですが、ここにきて仕事もようやくひと段落、柿田川FSで遊んできたよ、とのことです。

公開が楽しみですねえ!皆さんもよければぜひ、劇場へ足をお運びください。なーんて私がCMを

エヴァンゲリオン、なんでも最初のTV版が今月末から日テレで深夜再放送されるそうで。

                                                           

もともと芦ノ湖など湖でのボートが大好きな鈴木さん。レポを有難うございます。

今年は多忙で機会を作れませんでしたが、ぜひそのうちにご一緒しましょう。

Cid_part1_05070708_05010508mac_2

Cid_part2_01040305_01080806mac

北海道は楽しめましたか?

こちらの作業も完了にむかいつつあります
日曜日には久々に(といっても連休前に1日だけこっそり行きましたが)柿田への釣行でした。

どちらもクランクで釣りました
高速道1000円の影響でしょうか、満員のプレッシャーでいつもほどの釣果ではありませんでしたが、それでも釣りができれば癒されますね。

気がつけば関東は春のベストシーズンが終わってしまいました・・・残念。

by 鈴木俊二さん

                                                           

                                                            

*今週末の6/7(日曜)、神奈川のエリア開成FSにて、TOM高木さん、JUN MINNOW栗田さんらと一緒に遊ぶ予定でいます。

ご都合つく方、一緒にいかがですか?

楽しく遊べる方ならどなたでも大歓迎ですぞ。

現地でお会いしましょう、どこかで釣っていますから気軽に声をかけて下さいね。ワタシ何時に行くかは未定

                                                           

                                                           

*お馴染みのトラウト専門誌 ‘Gijie‘ 7月号が発売になっております。

001

002_2

Gijie誌にしては珍しい試み、今月号ではアングラーが表紙に登場しています。

有名人に交じって私まで・・恥ずかしい限り、ご容赦を。

よければご一読下さい。

                                                          

以上、告知?お知らせでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワタシ何時に行けるか…の理由は良~く判ります! (ザザギ)
2009-06-03 22:48:10
ワタシ何時に行けるか…の理由は良~く判ります!
日本時間23時キックオフだし祝杯あげるし(笑)

個人的には松井選手に頑張って欲しい!
返信する
宣伝・・・ありがとうございます。 (鈴木俊二)
2009-06-04 02:19:41
宣伝・・・ありがとうございます。

こんな規格もやってます
http://eva2.0.b-ch.com/blog/2_0/archives/153
エヴァンゲリオンの舞台は箱根です

ロケと称して、芦ノ湖にボートを出したのは・・・おっと、誰か来た様だ
返信する
ザザギさん (こだいら)
2009-06-04 07:10:41
ザザギさん

おはようございます。

バレてます?(笑)


松井は調子どうなんですかねえ?
たしかリーグ最終戦も出番なかったようですし

返信する
鈴木俊二さん (こだいら)
2009-06-04 07:16:53
鈴木俊二さん

おはようございます。

箱根企画、拝見しましたよ~

そうですよね、新第三東京市は芦ノ湖のそばという設定でしたね
TVの頃から箱根湯本駅とか頻繁に出てきてましたね。

欲しいな!


裏で糸をひいているのは芦ノ湖好きな鈴木さんですね?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。