ZANMAI BLOG(新アドレス)

遊べや遊べ。
素晴らしいトラウトとの出逢いを綴ります。
タックルのお知らせもこちらからどうぞ。

初荷をお届け

2023年02月10日 | 納品のお知らせ
2月になってしまいましたが、ミノー初荷をお届けしました。

*岩手県盛岡市 イーハトーブ釣具店さん
渓流用50mm各種をお届けしました。

*東京都千代田区 山口屋釣漁具さん
渓流用35mm~を中心に、湖用のファットやロング系もお届けしました。

*山梨県甲府市 グッドフェローズさん
オリカラ甲州イワナを40mm~50mmで。それからきっと今年も各地で熱い釣果をもたらしてくれるでしょう、70MDも少しですがお届けしました。

なお、お客様オーダー品が多かったお店につきましては掲載を控えます。

今回は溜まってしまっていた細かなオーダーを重点的に制作したこともあり、バルサ削りから仕上げまで50日も掛けてじっくり仕上げました。

さあ、3月26日サンビーム高崎店さんでのインストアーイベントに向け、また励みます。

解禁も楽しみだぁ!



手前 ソリスト35DD/蛍光グリーンバックヤマメOB
中央 40MD/チャートゴールド
奥 サクラヤマメ



シェル貼り大好きな貴兄へ。
115ストレートヨコアイ/日本アワビSP



最近お気に入りのライムグリーン、ゴールドWBでまとめました。
ビートアップ115&130。ちなみにこのゴールド、いつもと塗料が少し違うのですがわかりますかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。