ZANMAI BLOG(新アドレス)

遊べや遊べ。
素晴らしいトラウトとの出逢いを綴ります。
タックルのお知らせもこちらからどうぞ。

T.Kさんの丹沢レポートです

2021年07月23日 | 渓流レポート2021
オリンピック本当に始まりましたね。思うことは多々あれど、選手の皆さんには頑張ってほしいものです。
ZANMAI工房は塗装工程まっただ中、連休も何もありません。クーラーガンガンで乗りきります。

さて平塚のつり具やまださんから、お店の常連さんであるT.Kさんの丹沢レポートが届きました。

「梅雨明けから連日暑い日が続きますね。
仕事が繁忙期なのですが、
せっかくの休みなので涼みに行ってきました。
減水とヤマユリ、蝉の声が夏を感じさせてくれました。」







40ストレート(チャートヤマメ)
40MD(グリーンバックGアマゴ)
ソリスト40DDフラットサイド(サクラヤマメ)

photo&report by T.Kさん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。