ゆうやプロジェクト

瞳をキラキラさせながら、ゆうやは今日も足こぎ車椅子COGYに乗って頑張っています。体が不自由だけれど、なんのその~。

再発!

2021-05-31 11:14:11 | 日記
昨日の朝、ゆうやはにっこり笑顔で起きました。

「もう頭痛くないよ。」
あ〜良かった♪

夕食前も「食欲あるよ〜。」と嬉しそうにコロッケを眺めていました。
食べ始めてしばらくすると、ゆうやの手が止まりました。

「残していい?」
あらまあ、どうしたのでしょうか。

その後、ゆうやは排尿時に痛みを訴え始め、尿も濁っていました。
あ〜!
また尿路感染したのでしょうか。

体温測定すると、発熱していました。
すぐに病院に電話をし、夜間救急を受診しました。

いろいろ検査をして入院が必要となり、前回使用していた部屋と同じ部屋に入ることになりました。
ゆうやは病棟で迎えてくださった看護師さんのことを前回の入院で知っていたので、嬉しそうに話しかけていました。

「うふふ。」
とても嬉しそうなゆうやの顔を見て、ゆうやのパパも私も安心して病室を後にしました。

今度こそ、完治してほしいと願っています。


いつも応援して頂いてありがとうございます。
1日に1度だけクリックして頂けたら有り難いです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 入院願望 | トップ | そろそろ退院したいよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ううお)
2021-05-31 15:28:50
こんにちは。
入院願望が実現されてしまうとは…
再発しやすいものなのでしょうしお薬の副作用との兼ね合いもあるかと思うので、すっきり完治には時間がかかるのかもしれませんね。
お医者さまも今回こそはと治療法を考えて下さるかな。
マヌカとか今は差し入れ出来ないですかね。
ゆうや君が頑張って乗り越えてくれるように思っています。
入院中はママさんも夜ゆっくりお休みできますように。
返信する
ううおさん (ゆうやのママ)
2021-06-01 13:14:27
ゆうやは希望が実現して、とても喜んでいます。
本人が喜んでいるので、これでいいのかなあと複雑な気持ちです。
でも病院嫌だと泣かれるよりはいいかなと思っています。
薬ですが、なぜかこの前副作用が出た薬がまた使われています。
ドクターに今日は話が聞けると思いますので、確認してみようと思います。
ううおさん、いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。