ゆうやプロジェクト

瞳をキラキラさせながら、ゆうやは今日も足こぎ車椅子COGYに乗って頑張っています。体が不自由だけれど、なんのその~。

運動は大事だよ

2014-08-31 20:36:14 | 足漕ぎ車椅子COGY(コギー)関連
今日、ゆうやは午後から足こぎ車椅子に乗りました。

真夏の間、足こぎ車椅子は朝だけ乗っていました。
最近、少し日差しが柔らかくなってきましたので、昼間も乗ってみることにしました。

昼下がりに乗るのは、久しぶりです。
日陰に入ると、風も涼しく感じました。

ゆうやは太陽に照らされながら、ペダルを回しました。
前回、大通りを足こぎ車椅子で渡ったのは初夏でした。

信号が変わると、ゆうやはグンと力を入れて進みました。
緊張感を持ちながら、長い横断歩道を渡りました。

ゆうやは活き活きとしていました。
嬉しそうにニコニコ笑っています。

やっぱり足こぎ車椅子に乗って風を切るのは、心地よいです。
ゆうやは駅までグイグイ進みました。

駅に到着しても、あまり汗をかいていませんでした。
これからは、運動するにはいい季節ですね。

ゆうやは夏の間、食事制限をしていましたが、今後は運動量を増やして食事を元に戻していけたらと思います。
ゆうやと協力しながら、健康的な身体作りに取り組もうと思います。

足こぎ車椅子は、いつでも出番を待ってくれています。
お天気のいい日には、午後からも乗りましょう~。



いつも応援して頂いてありがとうございます。
1日に1度だけクリックして頂けたら有り難いです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« 指が痛いです | トップ | 新しいベッドが届いたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。