ゆうやプロジェクト

瞳をキラキラさせながら、ゆうやは今日も足こぎ車椅子COGYに乗って頑張っています。体が不自由だけれど、なんのその~。

ゆうやのパパの活躍

2017-01-31 14:49:23 | 日記
ゆうやは相変わらず、熱心に車の運転の動画に夢中です。

「お母さん、コンチキ屋(鋼材屋)さんのトラック面白いけれど、バックするところを見たいなあ。」
ゆうやは、バック運転が特に好きなようです。

「コンチキ屋さんもバックするところがあるんだけど、お父さんみたいにドアを開けて後ろを見ないんだよ。」
そう言ってゆうやは、ドアを開けて後ろを見ながらバックするシーンを一生懸命探していました。

「ない、、、。」
ゆうやはガッカリしていました。

それを聞いたゆうやのパパも動画検索してみましたが、やっぱり見つかりませんでした。
残念ですが、どの動画もミラーを見てバックしていました。

翌日の午後、ゆうやのパパから電話がかかってきました。
「今からマンションの下でドアを開けてバックするから、撮影してほしい。」

私はゆうやのパパの指示通りにトラックの助手席に乗ったり、車から降りたりしてトラックの撮影をしました。
ゆうやのパパは、しっかりドアを開けて後ろを見ながらバックしました。

早速、ゆうやのパソコンのデスクトップにそれらの動画を置いておきました。
帰宅したゆうやがパソコンを開けて、、、。

「あ!お父さんのトラックだ!」
「お父さんがドアを開けてバックしている〜!」

ゆうやは、嬉しそうに何度も動画を再生していました。
ゆうやが喜んで、ゆうやのパパも嬉しそうでした。

ゆうや、良かったね〜。



いつも応援して頂いてありがとうございます。
1日に1度だけクリックして頂けたら有り難いです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« トラック大好き | トップ | 顔中湿疹が〜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふろーれん)
2017-02-01 12:46:41
素敵なパパですね~。
ご家族三人の笑顔が見えますよ~!!
返信する
ふろーれんさん (ゆうやのママ)
2017-02-01 17:51:15
ゆうやは大喜びで、パパも大満足していました。
でも、ちょっとダメ出しされて苦笑いもー。
返信する
Unknown (ふぅく)
2017-02-04 20:35:49
久々にこちらに来てみたら~、なんと ほっこりな~
パパさん、すごい!
返信する
ふぅくさん (ゆうやのママ)
2017-02-04 21:59:55
ふふふ、ゆうやのパパもけっこう楽しんでいるんですよ♪
撮り直しも含めて6本も撮影しました(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。