ゆうやプロジェクト

瞳をキラキラさせながら、ゆうやは今日も足こぎ車椅子COGYに乗って頑張っています。体が不自由だけれど、なんのその~。

トラックも全力で〜

2018-10-25 11:08:24 | 日記
ゆうやは、この前の日曜日に念願のトラックに乗せてもらいました。

ゆうやが監督で、私は撮影役です。
「ようい、スタート!」というゆうやの掛け声とともに、トラックの撮影が始まります。

ゆうやのパパはトラックに乗ってエンジンをかけます。
ゆうやは興奮していることもあり、ちょっとしたことで驚いたり笑ったり忙しいです。

毎回、あまりにその表情が面白いので、今回はトラックではなくてゆうやを撮影しました。
ふふふ、貴重な映像ゲットです。

その後、トラックに乗ってスーパーの駐車場へ行きました。
駐車場の料金所やバックしている様子などをしっかり撮影しました。

お昼ご飯は近くのカフェで、ハンバーグを食べました。
予想以上に美味しくて、ゆうやも満足していました。

帰宅する前に、ゆうやのパパがケーキ屋さんに連れて行ってくれました。
ゆうやのリクエストは、ロールケーキでした。

家に帰ってからすぐにパソコンにデータを取り込みました。
待っている間にケーキを食べ、ワクワク♪

トラックにエンジンをかける時の動画を見てゆうやが言いました。
「お母さん、トラックが写っていないよ。ボクが写っている。」
「ゆうやがあまりに面白いから、ゆうやを撮影したのよ。」

他の方にも見て頂いたのですが、みなさん、ゆうやの動画を見て大笑いされていました。
「元気がないときにこれを見たら、元気になれますね!」

本当になにごとも一心不乱に全力で取り組むゆうやなのでした。



いつも応援して頂いてありがとうございます。
1日に1度だけクリックして頂けたら有り難いです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 歯根治療を受けたよ | トップ | 作業療法の先生が来てくださ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。