ゆうやプロジェクト

瞳をキラキラさせながら、ゆうやは今日も足こぎ車椅子COGYに乗って頑張っています。体が不自由だけれど、なんのその~。

トイレで煙草を吸わないで

2014-10-28 21:19:22 | 日記
昨日、ゆうやは悪性リンパ腫で入院していた病院へ行きました。

御蔭様で血液検査の結果は良好でした。
気になっていた肝臓の数値も良くなっていました。

病院を出た後、ゆうやはヘルパーさんに電車に乗りに連れて行って頂きました。
JRに乗ったり地下鉄に乗ったり~。

駅でトイレに行きたくなり、身体障害者用のトイレに向かいました。
すると、さっと高校生が2人、身体障害者用のトイレに入りました。

彼らはトイレで煙草を吸っていました。
なんということでしょう!

しばらく待っても出て来ないので、ヘルパーさんがノックをしました。
彼らはその後、出て来たのですが、トイレは煙がこもっていました。

ヘルパーさんは、彼らに注意をしました。
ふと見ると、ゆうやはモジモジしています。

ゆうやは彼らが煙草を吸っている間、我慢し切れず、おもらししてしまいました。
可哀想に、シャツもズボンも濡れてしまいました。

身体障害者用のトイレで煙草を吸うなんて、言語道断です。
しかも高校生が!

ヘルパーさんは、ゆうやの濡れた服を脱がしてくださいました。
そしてカバンから着替えを出して、着せてくださいました。

寒い時期でなくて良かったです。
トイレでは煙草を吸わないでほしいものです。


いつも応援して頂いてありがとうございます。
1日に1度だけクリックして頂けたら有り難いです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« いろんなお茶を楽しんでいます | トップ | 膝が痛いよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。