私の映画玉手箱(番外編)なんということは無い日常日記

なんということは無い日常の備忘録とあわせ、好きな映画、韓国ドラマ、そして
ソン・スンホンの事等を暢気に書いていく予定。

涙が流れる

2008-06-03 21:16:33 | ソン・スンホン(宋承憲)
これはパク・ヨンハのテーマとyou tubeで紹介されていたが・・・
今週の土曜日にある恋歌コンサートには行かないので、この歌をyou tubeで聞いて、遠くから応援することにしようと思う。


涙が流れる 拭いても止まらない
君が流れる 涙を流しても全身が切られる

風を送る 君も記憶ものせて送る それでも僕は男だと笑ってみるだろう

君を愛していたと 生きる理由だったと
君の行く手をさえぎり 声を出して泣きたいけれど
恋しくても我慢してみるよ 
君にしてあげることは何もないから
君の幸せを願い 送るよ

君を呼ぶ 胸で叫ぶ
涙を我慢する 呼んでも君は来ないから
愛はどうして ただの挨拶もなく去るのか
僕を捨てた君 今日も恨む

今も君だけを探すバカだから
大丈夫 愛してたじゃないか 
一緒にいる間 幸せだったじゃないか
君を送り出したこと 死ぬほど嫌だけれど
恋しくても 我慢してみるよ
君にあげるものはないから 君の幸せを願い 送り出すよ

****
私の非常にいい加減な直訳では、情緒もなにもあったものではないが
とにかく涙満載の歌だ。
今日のような一日雨の日にはぴったりの歌かもしれない。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukiko)
2008-06-07 10:00:10
こんにちは。
こちらに書き込むのは初めてになります。
東京都のyukikoですがお分かりになりますか?
ご無沙汰してます。(私はたまにこちらにお邪魔してますが^^)
毎日お忙しい中、お元気そうで何よりです。
今日はいらっしゃらないのですね。
これからさいたまに行ってきます。
返信する
楽しんできてくださいね (ゆみこ)
2008-06-07 14:06:10
yukikoさん
書き込みありがとうございます。
今頃さいたまアリーナは大盛り上がりで、舞台上のスンホンと一緒に楽しい時間を過ごされていることと思います。
新しいドラマの話題も直接スンホンの口から聞くことが出来るのでは?


返信する

コメントを投稿