私の映画玉手箱(番外編)なんということは無い日常日記

なんということは無い日常の備忘録とあわせ、好きな映画、韓国ドラマ、そして
ソン・スンホンの事等を暢気に書いていく予定。

スンホン ネイバー記事検索  (話題なのは以前出演したCM)

2014-10-09 21:39:44 | ソン・スンホン(宋承憲)
スンホンが以前出演したCMが話題という記事なのだが、話題になっているのは出演したCMでキスシーンを演じた相手役がスーパージュニアのソンミンの恋人だったということから・・・・

話題は話題でも、本当の話題のポイントはスーパージュニアのソンミンというところだろう。

スーパージュニアのメンバーが出演したバラエティ番組でソンミンの恋愛話に言及という内容の記事なのだが、本人が番組に出演したのでもないようで、伝聞の話題をちょっと大きく広げたというかなり遠回しな記事。。。。。。

****
下の映像は、上の記事とは関係なし。スンホン CFというキーワードで映像を検索すると、凄く昔のCM映像がヒット。
映像もブレブレなのだが、どこまでも直接的な韓国CMらしい映像だ。


??? ??? ???? PCS


最新の画像もっと見る

コメントを投稿