私の映画玉手箱(番外編)なんということは無い日常日記

なんということは無い日常の備忘録とあわせ、好きな映画、韓国ドラマ、そして
ソン・スンホンの事等を暢気に書いていく予定。

オー! マイレディ 

2011-04-12 21:48:08 | 韓国ドラマ・映画
オー! マイレディ という検索語でブログを見てくださる方がたくさんいることで、関東地方での地上波放送が始まったことを知る。

軽い雰囲気で楽しく見られるドラマだ。今のちょっと落ち着かない気分がちょっとでも軽くなるかもしれない。

オンタイムで見ていた時の感想


オー! マイレディ BOX-? [DVD]
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てます (chiko)
2011-04-20 15:40:20
家にいることをいいことに見てますー
カットされまくりでちょっと不服ですが、面白いですね。
視聴率上がらなかったのは残念。
テンポかなーなんだろ。

最後まで平日見られそうな予感なので(笑)
見続けますー
返信する
楽しんでくださいね~ (ゆみこ)
2011-04-20 21:51:28
chikoさん

後半 若い彼の気持ちが固まってからがいいですよ(笑)
彼女をリードしようと頑張る彼が、なかなか微笑ましいです。
返信する

コメントを投稿