私の映画玉手箱(番外編)なんということは無い日常日記

なんということは無い日常の備忘録とあわせ、好きな映画、韓国ドラマ、そして
ソン・スンホンの事等を暢気に書いていく予定。

ER8

2005-11-13 19:19:21 | なんということはない日常
母親がすっかり疲れているようなので、私だけ午後病院に行く。
「検査は?検査をするって先週聞いたけれど?」
「もう検査はいいよ。苦しいだけだし嫌だ。」
「でも・・」
「いいから、昨日頼んだ新聞を見せなさい。」
結局私は今日の新聞、父は先週の@私の履歴書を休憩室で30分程お互いに黙って目を通した。

母は、30分新聞を見ただけで帰ってきたのかと驚いていたが、改めて話すこともないのだ。でも新聞を読みたくなったのだから、かなり落ち着いてきたのだろう。

最新の画像もっと見る