私の映画玉手箱(番外編)なんということは無い日常日記

なんということは無い日常の備忘録とあわせ、好きな映画、韓国ドラマ、そして
ソン・スンホンの事等を暢気に書いていく予定。

雪 その後・・・・

2012-02-29 21:31:45 | なんということはない日常
大雪、峠越えた…1日の都心は最高気温14度も(読売新聞) - goo ニュース


出勤する6時過ぎにも結構積もっていた雪。雨になったので少し解けたかと思っていたが、そんなことは当然なく、20時過ぎに帰ってきた時にも結構な量で残っていた。


しかし、夜の8時過ぎから雪かきする余力も気力もなく、明日の暖かい陽気にちょっとお願いするしかないと思う。その暖かさでたくさん溶かして欲しい。

この雪は春の暖かさを呼ぶ雪だという。
暖かい春が待ち遠しい・・・・色々な意味で・・・
明日からは3月。職場では決算とか、来期とか年度末らしい言葉が聞こえる季節になった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿