私の映画玉手箱(番外編)なんということは無い日常日記

なんということは無い日常の備忘録とあわせ、好きな映画、韓国ドラマ、そして
ソン・スンホンの事等を暢気に書いていく予定。

モンスター 第21,22話

2016-06-13 21:22:13 | 韓国ドラマ ま行
ギタンの積極的な態度にややびっくりするスヨンだが、もとから気が合う二人なのだ。ギタンも「何かあったから名前を変えて生きて来たんだろう」とスヨンの秘密に深入りすることなく、彼女の弟の入院費を負担するなど、こっそり彼女を応援するようだ。
そんな微笑ましい二人の姿をこっそり仕掛けたビデオで盗み見るゴヌ。

腹違いの妹はライバル心むき出しだし、自分をアメリカから連れてきたイルジュも様子がおかしい。こうなったら自分でのし上がるしかないと会長である父に認められるため頑張ろうとするゴヌだが、イルジュのたくらみを把握していない彼はやや分が悪い。


ゴヌとギタンはなんとかして新薬を製造するための許可を博士からもらうべく競い合うことになるのだが、それを利用しようとするのは、自分を裏切ったギタンを再び陥れるために策略を巡らせていたイルジュ。
研究とピアノの演奏、そして研究が好きという変わった博士に近づき、なんとか契約を取ろうとするギタンだが、イルジュは自分の右腕に博士を襲わせ、博士と一緒に薬入りのワインを飲んだギタンにその罪を全部負わせるのだ。指紋まで採取され、凶器を偽造されてしまうのだ。状況証拠も実際の証拠もあるのだから反撃のしようもない。
会長はギタンを救おうとするものの、そこに政治家であるイルジュの義父が出てきて、あっさりギタンは切り捨てられることになってしまう。
薬の製造の指示書は、博士お得意のピアノの楽譜に秘密が隠されているのだが、その楽譜は偶然からゴヌの手元に渡ったにも関わらず、状況からギタンが狙われ続けるという皮肉な展開。
再び刑務所で過ごすことになったギタンだが、刑務所ではゴヌの腹違いの兄もいれば、イルジュの仕事を請け負っていた男もいる。
イルジュは裏切ったのはギタンだとゴヌの腹違いの兄に吹き込み、ギタンの命を狙わせようとする。
刑務所の中も決して安全ではないのだ。

ギタンの反撃はどうなるのか。そして更なる黒幕を連想させる新たな動き。
誰が一番の黒幕なんだろうか?

*******






最新の画像もっと見る

コメントを投稿