私の映画玉手箱(番外編)なんということは無い日常日記

なんということは無い日常の備忘録とあわせ、好きな映画、韓国ドラマ、そして
ソン・スンホンの事等を暢気に書いていく予定。

今日のスンホン ネイバー記事検索より・・・

2013-01-30 21:17:47 | ソン・スンホン(宋承憲)
スンホンの新しいドラマの話題がどんどん芸能ニュースに上がっている。
これもその一つ。。。共演者の話題。

去年の秋見ていたドラマ@アラン使道伝にジュワル役で出演していた彼が共演するとのこと。
たしかドラマではちょっと問題ありの役柄だったはず。

韓国のドラマはスケジュールがきつく放送のようなドラマが多いので、始まるまで何があるか分からないといつも半分くらい疑ってかかるようにしているのだが、今放送されているドラマの次に放送を予定されているとなれば、もうかなり具体的と思っていいんだろう。今からこのドラマが暗礁に乗り上げたら、次に放送するドラマを決める方が大変だろうし・・・・いやいや、それでも放送が始まってみないと分からないとまだまだ疑ってみたりする。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿