私の映画玉手箱(番外編)なんということは無い日常日記

なんということは無い日常の備忘録とあわせ、好きな映画、韓国ドラマ、そして
ソン・スンホンの事等を暢気に書いていく予定。

CLAZZIQUAI PROJECT

2007-08-01 22:33:42 | 韓国ドラマ・映画
仕事帰りに、CLAZZIQUAI PROJECT〈クラジクアイ・プロジェクト〉のライブへ。(CLAZZIQUAI PROJECT LOVE CHILD of the CENTURY Club Quattro Tour 2007)

一言で表すなら、とろけるライブ。もちろん生ならではの力強さもあったが、とろけるよりピッタリな言葉が見つからない。生でネゲロワ~COME TO ME が聞けただけでも感動だった。見ていた場所が、アレックスが調度視線を送るあたりだったのも、とろけた一因。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お会いするとは~ (chinatu)
2007-08-03 00:21:05
まさかclazziquaiのライブ会場でゆみこさんと
お会いするとは思っていませんでした~!!

ゆみこさんはちょうどALEXさんのミソ(微笑)角度にいたんですね!いいな(笑)
私は今回は遠くから気持ち良く聴いていました♪

ネゲロワ~♪私もあのイントロを聴くだけで鳥肌が…
返信する
偶然! (ゆみこ)
2007-08-03 20:50:12
水曜日はお疲れ様でした!終演後の人ごみの中で会えるとは思っていなかったので、びっくりしました。

今回は友人がチケットあるけれど?と声をかけてくれたので、見ることが出来たんですよ。

アレックスのサリンミソ(殺人微笑!)が直接感じられる場所だったので、楽しかったです。私の左隣にいたファンの方は、すごーくとろけてましたよ。
特にネゲロワ~の時のとろけ具合が一番でした(笑)
返信する

コメントを投稿