行政マン・コーチのはじめの一歩

自治体職員でストレングスコーチ&ファシリテーターの丸本です。
人と組織の持つ強みを活かして、応援を続けています。

新兵器

2007年08月11日 | コーチング

コーチビルで注文した質問カードが到着した。

質問集は、本当は自分で考えて作るつもりだったのだけど、CTPのクラスで話題になったので出来合いを買ってしまった。

でも、なかなか参考になりますよ。

読んでいると、セルフコーチングにも使えそうで、自分の気づきを得ることが出来ます。

今月のクラスでは、質問を85個作らないといけないのですが、行き詰ったらカードに頼るかも・・・

コーチングフローに合わせた整理の仕方などもしていきたいと思います。

最初手にしたときは、プラスティックの板が6枚入っていただけのでがっかりしたものの、なかなかの優れものの匂いが・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサートで思う | トップ | 夏風邪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コーチング」カテゴリの最新記事