Creating yourself

「自分発見の旅から自分創造の旅へ」  

新入社員

2007-03-13 20:10:31 | ドラマ
韓国ドラマ「新入社員」の中で歌っているチェ・ジンヨンの歌が好きです。自分なりに訳してみました。いきなり「他の人をさがしてくれ」と始まるところが好きです。歌は悲しいけど、ドラマはコメディ、たくさん笑えてすごーく楽しいです。
 
부족한 사랑 ( 최진영 )
  
다른 사랑을 찾아가렴
더 좋은 사람을
모자라기만 한 나이기에
널 감당치 못해
깊어질수록 사랑 아닌 집착이
너와나 모두를 지치게 하는
운명이 서글퍼라
 
널 만난 이후로 행복해도
난 웃을 수 없었어
오늘이 힘들어 붙잡으면
영원히 울거야
 
꿈에서도 나로선 어쩔 수 없어
너에겐 부족해
사랑은 사랑만으로는
지켜줄 수 없는 거야
날 사랑해줘서 고마웠어 
 
넌 좋은 사람이야 
널 보낸 후에도 어떻게든
살아는 지겠지
날 떠난 후에도 영원토록
행복하길 바래
 
満たされない愛
 
別の愛をさがしてくれ
もっといい人を
つまらない僕のような人間には君はふさわしくない
深まるほど、愛とは違う執着が僕と君そして
すべての人を苦しめる運命が悲しい
 
君と会ってから僕は幸せだったけど
笑うことができなかった
今日がつらくても引き止めたら
永遠に泣くことになるだろう
 
夢の中でさえも
僕にはどうすることもできないのさ
君には僕ではだめなんだ
愛では愛だけでは
守ってあげられないんだ
 
僕のことを愛してくれて
ありがとう
君はいい人だよ
別れたあとでも
なんとか生きていくだろう
君と別れたあとでも
永遠に君が幸せであるように
見守っているよ
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿