Creating yourself

「自分発見の旅から自分創造の旅へ」  

脱力感

2008-07-06 16:32:20 | ペット

ゴールデンウィークの終わりごろチェリーをトリミングにやったところ、トリマーからチェリーが吐いてばかりいるので引き取るよう電話があった。行ってみるとなんと片目がくるくる回っている。歩かそうとするとよろめいて歩けない。まるで脳梗塞のようだ。その後吐きっ放し。なんでこんなことに。獣医に連れて血液検査をしてもらうが理由は不明。その後ほとんど寝たっきりおしっこもトイレに行けず、たれながし状態。死んじゃうかなと思ったけどなんと一週間でまた元気が出てきた。その後葛西臨海公園までいけるほどに元気になった。そして3週間後また具合が悪くなり今度は本当に最期になった。

今日、チェリーは葬儀やさんに引き取られて行った。苦しそうな姿を見ているときは早く楽にしてあげたいといつも思ってた。でも、姿が実際いなくなるととても寂しく悲しい。

手の痛みはヘバーデン結節とわかった。わかるまでずいぶん長くかかった。私の場合、すべての指が痛い上、右手中指の第2関節までいたいので、病名がわかったのは進歩だけど、痛いのは変らない。左手まで痛くなってきているので本当にゆううつ。

先週は「奇跡のシンフォニー」を見に行った。単純なストーリーだけど音楽と美しい画像が楽しめる映画が好きだ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿