Creating yourself

「自分発見の旅から自分創造の旅へ」  

今年もあっという間に師走

2012-12-01 00:33:09 | ペット

この頃考えること、仕事をやめたらどうやって生活するんだろうってこと。どんなに仕事がいやだと思ったとしても、やめた後の空虚感にたえられるのだろうか。もともと人付き合いが好きなほうでない自分は人と話すこともなく何日も過ごすことになると思うが、事件の少ない、また活動範囲のせまい生活にどうやって生き生きと暮らすことができるのだろうか。

わずらわしいと思うことさえ空虚な気持ちに比べたらましではないだろうか。今考える自由で楽しい生活はたったの数日であきてしまうのではないか。

などと考えながらやっぱりやめるのはやめようと思い続けるのである。大変だと思う気持ちがあるから自宅に帰ってすごすひとときが楽しいのかもしれない。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿