ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

ちょっとずつー!!

2023年09月05日 00時07分00秒 | 日記
こんばんはー!

この前、自分でノート書きながら、1日24時間あるんだから、どう時間使うよ?って考えてみよう!って書いてみたら、

24時間って、めっちゃいろいろできるなー!!スゲー!!ってなったんですけど、

現実はそんなにいろいろできてない(笑)

今日は、朝は畑を1時間やって、紫蘇をたくさん採って、紫蘇ジュースと紫蘇ふりかけを作って、

IWBCのページのチェックしてみたり、、、

依頼されてた原稿を遂に完成させて、ふと見ると、

「プロフィール写真があれば一緒に送ってください」
と書かれてる!!

毎度何種類かの写真を使いまわしてるし、そろそろ違うのが見たいってことかな、、、ってんで、

普通はちゃんとドレスアップして撮るんでしょうけど、
指導してるところの広報誌だから、いつもの顔で良かろうってんで、

旦那にちょいとパパ―っと撮ってもらいましたー!
なんか外にトランペット持って出るのって、なんか不思議な気分になるもんだなw

それに、まったく化粧もしないし服も着替えないというww
化粧がヘタ過ぎて、するとなんか面白くなるから、しない方がマシだって言うのが、ワタシの意見だw

というわけで、写真もゲットできたので、気になってた原稿も提出!

あとは、スコアの製本もついにやった!

がしかし、、、まだまだやること残ってる、、、

私の夏休みの宿題はなかなか終わらないぜー(笑)

校歌の編曲と、The Millet Mills Brass Ensembleっていうチームのコンサートの曲も編曲しないとなー。。。というかプログラムも早く決めちまえー!
リハも組めー!!
11月のコンサートのことも考えましょう、、、

あとは、ホントIWBCのことを何とかしちまわないと!
WEB関係だよな、ひとまず、、、

明日はどれか1つは終わらせよう。。。

そんなかんなで、あっと言う間に新しい週が始まりましたねー。
明日もがんばろー!!

それではみなさん、また明日ねー!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全脳の使い方の秘密、どうす... | トップ | うほー!!今日も頑張ったー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿