ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

こりゃー面白い!!!今日のお仕事と、今日の本!

2024年08月05日 23時40分20秒 | 日記
こんばんはー!!

今日は予選を抜けた学校の合奏指導に行ってきましたー。

みんなとても頑張っていて、話が伝わると、いっきにサウンドが変わるので、めっちゃ楽しかったです。汗ダックダクになりましたw

お仕事は午前で終わったので、珍しく新潟からの帰り道が日中だったので、楽しくドライブ・・・のはずだけど、途中で睡魔と闘うwww

んで、前からタイトルは知ってたけど、読んだことなかった、こちらをオーディオブックで聞きながら帰って来たんですけど~
これがめっちゃ面白くてー!!!
いやはや、、、

「もうすべて自分の叶ってる」「すべてが思い通りになっている」っての!!!

まだ、途中までしか聞いてないんだけど、もうその時点で、うぉー!!!!ヒョー!!!って感じ!!

めっちゃ面白いので、おススメです💕


なんだか、レッスンしてたのが、今朝なのにもう遠い昔のような感じだわ!!
さーてと、ぼちぼち寝ることにしますー。おやすみなさーい(^▽^)/

あ!!!そう言えば、、、

ウチにアイツがやって来たんだった!!

ヤマハのPSR-SX600!めっちゃスゴイわー!!!こりゃー、良い!!
そのうち、レポートしますですー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も朝から夜まで働きまし... | トップ | ウチのスイカとNEWカマー💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿