ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

群馬ライフを満喫

2023年05月09日 23時52分57秒 | 日記
こんばんはー!!

早く寝ないといけなーいwww

明日、新潟に行くので、早起きしなきゃなのに、なぜかこんな時間です(笑)

今日は、昨日に引き続き草ボーボーになってる畑へ!!
そしたら、表紙の写真みたいな花も咲いてて、なかなかにビックリ!

んで、このシシトウみたいなのは・・・にゃんと大根の実です。

放置しすぎて、ついに実がなっちまった・・・😅

これははたして食べられないのか?と調べたら、結構おいしく食べられるということが判明。

しっかり収穫しました!ざるに一杯採れた!

こんな風に、野菜の姿が変わっても、別の食べ方をしようと試みるフジイですw

他の菜っ葉も花がバンバンに咲いてて、菜種みたいになってるんだけど、さすがに菜の花の実を食べる、、、ってのはネットに載ってないところを見ると、食べないモノなのかも、、、💦
まーいいさ。

そして、返送しなきゃいけない郵便物を発見!もう近所のポストの集配は終わってるから、郵便局までスタコラ歩いて・・・

こんな景色が郵便局のすぐ近くにあるよーw

帰りに神社に寄ったんだけど、ついつい、、、、せっかく来たからと掃き掃除をちょいとして、、、

帰ったその足で畑にジャガイモ植えたりしてたら、、、

アッという間に午後になる💦

そういえば、冬に枯れかかってたポンカンかな?
こんなにすっくすくに育ってました💖良かったー!!

午後は練習したり、メールしたりあれこれしてて、、、

そうだ!!スーツケースを佐川急便の営業所に取りに行かなきゃ!ついでにお買い物もして来よう!

って、もよりの佐川急便・・・片道車で30分ー!
バッチリ届いてましたー(^▽^)/1日で着いてて良かったです。

それから100円ショップに行ったりして、、、
野菜の苗も買ったり・・・

あっと言う間に夜・・・( ̄▽ ̄;)

どういうことでしょう?(笑)
なんかいろいろやれてる気もするし、なんかあっという間な気もする・・・

あとは横須賀オクトーバーフェストのデータをお願いしたら、山盛りに送ってもらえて、とってもありがたい気持ちと、フジイの処理能力をはるかに超えたため、飽和して、、、あっと言う間にこの時間ですw

明日は4時すぎには起きなきゃだー。もう寝まーす(笑)

そうは言っても、とっても良い1日でした。また明日ね(^▽^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山口からついに群馬に帰って... | トップ | 新潟日帰りー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿