ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

山口からついに群馬に帰ってきましたー(^▽^)/

2023年05月08日 22時43分35秒 | 日記
こんばんはー!!
気が付くと気絶してます(笑)

いやー、、、とっても楽しい12日間でした。ホントに💖
関係のすべてのみなさんに感謝しますー!!

今朝は6時半から朝食をいただき、7時半にゆかりねーさんが予約してくれたジャンボタクシーに乗っかって、みんなでワイワイ山口空港へ~(^▽^)/

空港でお土産などをまたまたワイワイ買って、飛行機で羽田へ。

12日間一緒にやって来た仲間と別れるのは、なんだかなー、、、って感じで、名残り惜しいわけで、、、

それでも12時すぎくらいについに解散ー!

そこから都内の方は、きっと1時間ちょいとかでお家に着いたと思うんですけど、ウチはそこからさらに4時間ちょいかかりますw

どうしたことか、乗り換えを検索すると最初に出てたモノが出なくなって、めちゃくちゃ運賃の高いルートばかりになっちゃう、、、

調べるたびに違う感じになって、こりゃもう分からん、、、ってわけで、とにかく自分でこう!!と思うところへどんどん行くしかないな、と覚悟をキメて、、、

羽田から浜松町、東京、上野・・・ここでお昼を食べて、、、北千住、ここから東武線に乗り換えて、、、

久喜、館林、太田、、、東武桐生線に乗って、本来は相老駅でわたらせ渓谷鉄道へ・・・ってことなんだけど、どうせ乗り換えに30分以上時間があまる、、、

なので、桐生線の終点 赤城駅まで行って、そこから1キロちょい歩いて、わたらせ渓谷鉄道線の大間々駅に。

いやー、もうね、この時点で生活圏内に入ってきた感じなので、もうとっても嬉しくて気分が良くてー💖

わたらせ渓谷鉄道に乗って、ついに最寄り駅に到着ー!!!

そこで、まっすぐウチに帰るか、それともご近所さんにお土産を渡してから帰ろうかー??

よーし!!と、ご近所さんを目指す!

そしたら、ちょうどもうおひとりお土産を渡したかった別の方にバッタリ!!

良かったー!ここでお渡ししようー。というわけで、ちょっとしたお土産をお渡しし、それから目標のお宅へ。

そこでお土産渡してから、6月のイベントの相談をして、、、

遠回りをしたおかげで、やりたかったことが全部できました(笑)

でお家に辿り着いたら、、、
最初にお土産をお渡しした方にもう一回遭遇!!

そしたら、「タケノコ食べるー??一回ウチに行って持って来るヨー」って💞

たけのこー!!食べるー!!

ありがたいことですー。

久しぶりのウチは木の匂いがして、とっても良い。
庭や畑は・・・荒れ放題ww

真っ暗になるまで、草を刈ったり、いろいろ畑の手入れを、、、

カキ菜やハクサイや大根が、もはや菜種になっている💦
植えて行った、野菜たちはなんだか微妙にやる気無くなってたり、育つ前に花咲いたりしてて、、、やっぱり毎日見るって、どーでもよさそうだけど、めっちゃ大切💦

明日もちょっと手入れしないといかんねー😅

というわけで、日常にいったん戻ってきましたー。
めっちゃ眠いから、今日はこの辺でー!!また明日(^▽^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山口オクトーバーフェスト10... | トップ | 群馬ライフを満喫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿