ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

ミレットミルズ @西の洞 終了しました(*´꒳`*)

2019年02月28日 02時59分29秒 | コンサート情報

こんばんはー!!

いやーん!本当はダンナが一眼レフでライブの様子を撮影してくれた、なかなかステキな写真があるんですけど、パソコンに取り込んだはいいけど、なぜでしょう??パソコンがオフラインです、、、、って??

どこかのケーブルが外れてるんでしょうか??でもダンナがもう寝てるんで部屋真っ暗だし見えない、、、(涙)

なので、写真はあるのにパソコンから外に出せない、、、

というわけで、ライブ開始前にこのiPhoneくんで撮った写真を載せときます。

明日、PCがネットに繋がるようになったら、ライブの様子もアップしたいと思いますので、何とぞお楽しみにー。

いやはや、

なんと申しましょうか!!本当にお陰様で、楽しいライブになりました。

快くライブをさせて下さった西の洞の皆様、そして一緒にやってくれたメンバー、受付&裏方やってくれたダンナ、そして何よりもォ!!!

もしかしたらメンバーの人数の方が勝つのか??という危惧もなんのその!!

予想以上のお客様に来ていただき、その上、めちゃくちゃ盛り上げて下さって!!

感謝感謝でございます(涙)

ありがとうございましたー!!

メンバーもそれぞれの良さがたんまり出てたと思います!!

途中で盛り上がり過ぎて拍手やヒュウヒュウなどの掛け声も頂き、調子付く我ら(笑)

素晴らしいー!!

私はと言えば、横隔膜が途中でめっちゃくたびれて、はてさて、、と思いましたが、最後の方で新しい横隔膜の使い方ってのをゲットしたので、なんとか乗り切ることが出来ました。パワーブリーズやるときに使う場所を使うと、くたびれた時にピンチになる低音などが安定するな、という感じですよん。また明日試してみます。

それにしても途中結構くたびれたのに汗一滴もかいてない、、、余裕だったって意味じゃないですよ!!

多分どこかのメカニズムがオカシイ。

セットリストが良かった!ツボだった!というご意見、たくさん頂き、いやはや選んだ甲斐があったなーと満足です。

プログラムって大事だなーって思ってるので、そこがうまくいったのは本当に嬉しい。

多分、イメージ上の年代がピッタリだったんでしょうねー。

クイーンやら大江戸捜査網やら太陽にほえろ!やら、映画音楽にテレビの曲、、、たくさんやりました。

えー!!なにやったんだよぉー!!というあなた!

安心して下さい!

このコンサートね、まさかのもう1回あるのよね!!

ほーらほら!3月3日ですよん。

1-2曲プログラムの変更をします。でも、リクエストあれば今日だけのはずの曲も復活するか???

というわけで、今日は本当にありがとうございましたー!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月26日(火)のつぶやき | トップ | ミレットミルズのライブから... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿