ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

7月29日(火)のつぶやき

2014年07月30日 05時01分17秒 | Weblog

今年初トンボ見た!

ウォーリーを探せレベル…σ(^_^;) pic.twitter.com/iToi5EcrdH


江古田→浅草→朝霞と来て、最後は自宅レッスンなので、小竹向原から歩いてます。今日は実労はまるで大した時間じゃないのに、朝練からだったし、移動なんぞで、結局12時間(≧∇≦)

駅から遠いところばっかりだから、運動になりましたー!ガハハ!


@kappakapparappa いやはや(≧∇≦)

日頃の運動不足がちーっとだけ解消してると良いんですけどッ!σ(^_^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月28日(月)のつぶやき | トップ | 7月30日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿