ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

あー、、、、なるほどぉ、、、

2020年07月03日 00時33分00秒 | 雑感
こんばんはー!!

最近、人生についてよく考えます(笑)あと3週間したらアカシックリーディングをしてもらうのですが、果たして何しにこの世にやって来たんだろう…などと考えたりしてしまうので、見て貰えばちょっとは分かるに違いない。。。


いろいろ学んでいきますことには、

人生とは人と楽しい時間を過ごすこと

なのかーと。楽しい思い出をたくさん作る。人に対して、あなたのことを愛してますよー!!大事な人ですよー!!ということをたくさんお伝えして、お互いハッピーになる。。。

そういうことのようだなー。

なーるほどぉ。。。

そんなことも知らずにこの年まで生きてしまったぜ。。。


それに、、、

「全力出し切る」っていうのも、何だか急に腑に落ちてきました。

本気で遊ぶ。
本気で美味しがる。
やれるだけやる。
本気で休む。

そういうのなんだろーな。
それじゃないと、何だか自分の人生生きてるって感じじゃないってことかねー。


たまーに、「わ!!すげー!!私ってこんなスピードでこんなことができるのかー!!!」という物凄い処理能力のこともあるけど、そうじゃないことの方が断然多い。

でも、ふーん、、、

そうか。。。それができる日があるってことは、そういうポテンシャルを持っているのに、どこかでリミッターかけてるというか、ブロックしてるというか、自分で限界を設けてるというか、、、

そういうことだな。

いつも120%出してたら、清々しかろうし、めっちゃ成長できるね。

70%で暮らしてたらいかんね。


明日は、
大学生に課題の返信をする。
投票に行く。
お届け物をする。
ハワイのコナコーヒーを飲む。
もちろん練習します。
瞑想もします。
あ、そうだ!エベリングレニーの本も読んじゃおう。


こんなに詰め込んで全部終わるのかな?(笑)

ま、このくらい詰めときゃ、頑張るしかあるまい。

あー!!!

そうだ、今日の王位戦。藤井くんホント凄かったなー。まずは1勝、おめでとうございますー。

というわけで、ホント全力で戦ってる藤井くんのように、私も頑張ろう。

それではみなさん、また明日ー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 判断力 | トップ | およそ、ひとは、幸福になろ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿