ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

仁侠ヘルパー

2009年09月05日 10時55分39秒 | Weblog
新幹線に乗ってます!

通路を挟んだ反対側に、酎ハイでちょいと気が大きくなった感じの、タトゥーの入った若い兄ちゃんがいます。

座席で携帯電話を全開でかけてたり、酔っ払って声も大きめ。

困った兄ちゃん…と思っていたけど、どうやらヘルパーをやってるらしい。

お隣りの座席に座ってる人はお互いに敬語だし、仕事もしらないところをみると他人。

で、
「ヘルパーですか。食いっぱぐれませんね。」

「あ~草なぎくんが頑張ってくれればねっ」

おお!仁侠ヘルパーのことか!!

こんなところで、人の心の支えになってるのねー!!


その後、政治について熱く語っていた…。

みんな一生懸命生きてるんだよなー!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« in a persian market (Record... | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿