ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

2月20日(月)のつぶやき

2012年02月21日 03時50分22秒 | Weblog
01:31 from iTrotter iPhoneApp
移動距離 6.4km #iTrotter

11:30 from Camera on iOS
実家の近所で見つけたアンパンマン! pic.twitter.com/BSDW5IiS

11:31 from Camera on iOS
パパイヤ、初めて切りましたわ!ビックリの中身☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ pic.twitter.com/Q5AANWuR

11:56 from Twitter for iPhone (Re: @hiswee2525music
@hiswee2525music ねー(((o(*゜▽゜*)o)))ビックリだよねー

16:06 from iTrotter iPhoneApp
レッスン終わって、バスの時間まで優雅にお買い物と遅いランチ。パスタの森で大盛りパスタ。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。 移動距離 7.9km #iTrotter

16:07 from Twitter for iPhone
座席の予約するのに、電話番号を…と言われて、あれ??っと全く自信がない自分にビックリ…f^_^;)今確かめたら、ミラクルで合ってて良かった…(;´Д`A

16:08 from Twitter for iPhone
お店、気がつけば誰もいない…貸し切り状態。

16:24 from SOICHA
シメのホットココアo(^▽^)o? p.twipple.jp/d0UaM

16:25 from SOICHA
同感ですっ! やっぱりマコトさんが… RT @tpemico: ヒガシの仕事人は2枚目すぎる。

17:04 from Twitter for iPhone (Re: @kshigeta
@kshigeta うん!そー思う!気がつけば、みんなジャニーさんち?!

17:09 from HootSuite
新潟市の万代橋を支えていた100年前の杉の丸太だそうです。地下通路を作るときに出てきたそうな。なんと長さ14メートル!ow.ly/i/t7nd

17:13 from Photos on iOS
ついでに…万代橋の100年前の支柱の立ってるお姿。思わずそーっと触ってしまった。100年前のが、地中から出てくるんだねぇー。感慨深い。 pic.twitter.com/G9gOM15E

19:58 from Twitter for iPhone
今日の高速バスは恐ろしく寒いぞ!だーれもコート脱がない。でもだーれも寒いって言わない。今日に限ってずいぶん後ろの席だけど、やっぱり言いに言った方がいいかなぁ。。。

20:21 from HootSuite
わー。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。やったー! RT @Yomiuri_Online: 錦織、世界ランク17位…男子テニス最高位更新 j.mp/yMIdZi

20:44 from Twitter for iPhone
なーんと、休憩になったので、出口に歩いて行ったら前はかなり暖かいようだ。運転手さんに後ろがかなり寒いといったら信じられないって顔をしたけど、今、トイレから帰って来たら、暖房全開な音がする!良かったわい!

21:47 from iTrotter iPhoneApp
練馬ー! 移動距離 248.1km #iTrotter

by YukoTrumpeter on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクサク帰り道ー! | トップ | 2月21日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿