ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

考え方…結局波動w

2021年02月25日 23時28分38秒 | こころ、メンタル、身体
こんばんはー!!

今、すでに猛烈に眠いです(笑)

昨日は3時くらいに寝て、7時半に起きて、それから8時半に旦那の実家を出て、家に向かう途中で、車をピカピカにして、、、んで、ウチに着くや否やお昼ご飯を作って食べて、練習をして、、、

それで、ときどき新しくまた買っちゃったパチカの子ども用を練習したり、、、
で、20時まで練習したあと、大急ぎでご飯を食べて、21時からはお散歩に行って来ました。


ん??

これはねー、練習用の消音されたアサラトね!

これをウチからフリフリしながら公園へ(笑)変質者ーw

で、公演に着いたらサー、





アスレチック的な、あれですよ、あれ!!
もちろん夜だから子どもいなーい!!

なので、10回ばかりターザンよろしくオリャーーーー!!!と。

そして、

おおお、これは間違いない!!


で、ブランコなんか寝てても・・・と思ってのったんだけど、、、

いやー、、立ち漕ぎしたんですけど、結構な全身運動ー!!

そして、アサラトを少しやってみて、そしてランジのポーズを連続でガンガンやってみた。これまた、、、なかなかキツイw「


そんなわけで、なかなか骨のある運動になりました。

いやー、、、もうホントに書きながら気絶してるので、進みませんなw

結局ね、とにかくどんなことでも「なに」にフォーカスするかで、向きが変わる。

「出来ないこと」にフォーカスすれば、そこがどんどん発見されていく。

「できたこと」にフォーカスすれば、どんどん「できること」を探すようになる。

ああ、これがダメだ・・・と思えばそれがどんどん見つかっていくわけだ・・・

それは、自分が買おうと思ってた車とかめっちゃあちこちで見えたりしません??

そういう風に「チェックする」とそれがどんどん増えて行く。

だからこそやりたいことの方に意識を向けるようにしたいねー。

いやー、、ゴメンナサイ!!もうホントに


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波動を上げておくこと | トップ | パリ・オペラ座のトランペッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿