ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

波動を上げておくこと

2021年02月25日 03時09分21秒 | こころ、メンタル、身体
いやはやー!!!こんばんはー!!

ただいま、旦那の実家でございます。旦那が夕方から仕事で、義姉さんも夜しごとだっていうわけで、旦那が出る前に到着して、お義父さんと1時過ぎまで一緒に過ごしました。

昔の話をいろいろ聞いて、一緒にご飯を食べて、、、

お義父さんの人生の歴史や、最近勉強して覚えたこと、、、

今回はPCを持ってきたので、Googleマップであれこれ見て、

とても楽しかったって言ってくれて、聞いてるこっちの方がもっと楽しかったですけど、それでも喜んでもらえて、本当に良かったです。

最近、同時通訳の小熊弥生さんの考えや明るさが本当に素晴らしいなーって思って、clubhouseやYouTubeを追いかけてますww

いやー、ホントにね、ご本人も言ってるんだけど、すべてのモノは振動だから、波動ってのはエネルギーだから、それを高くしておくことが絶対大切って。

波動は近いモノ同士が引き寄せあっていくから、高い状態でいることが大切で、心配だのいろいろして波動を下げると、ろくなことがない。波動は上げておこう!!ってのが、、、

本当に素晴らしいなーって思うから、ワタシもかくありたいと思います。
自分の振動数が上がることで、周りにも影響することができる→周りの波動も高くなる→みんなハッピー!!

それ!!それが良いヤツ!!

そんな風に思う今日この頃です。
うは、書きながら気絶してたw

さー、寝ましょう。ホントは今日は泊まろうか迷ってたんだけど、どっかで寝よう。

それではみなさん、また明日ねー!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああああー!!!音程ー(;^ω^) | トップ | 考え方…結局波動w »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿