ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

山口オクトーバーフェスト10日目~!!!最終日ー!!!楽しく終了しましたー(^▽^)/🍺

2023年05月08日 00時09分48秒 | 日記
こんばんはー!!!

いやー、、、終わってしまいましたよぉー!!山口オクトーバーフェスト2023ー!!!

雨が多かったし、最終日も土砂降りでしたけど、たくさんのお客さんが来てくださって、大いに盛り上がってくれましたー!!


最高のメンバー、たくさんの素晴らしいスタッフ、お店のみなさん、そしてお越しくださったお客さまー!!

ありがとー✨✨✨

何日目かな?本番中の貴重な写真w

終了後、メンバーで記念写真💖

MC佐保ちゃんも一緒にー!!


今回、とーってもお世話になった「梅ちゃん」と!!

イエーイ(^▽^)/

楽屋でカンパーイ!

終わるや否や、解体作業が始まりました。文字通りの祭りのあと・・・って感じ。

今回は、お弁当もホント工夫してくださり、イベント中はビールも美味しいビールを頂くことができ、フジイ個人的にはWARSTEINERの方にとってもとってもお世話になりましたー。本番前の時間がないときなどにも、素早くビールを出して下さったりして、しかもいつも笑顔で任せとけ!!って感じで・・・

とっても感謝です!!横須賀オクトーバーフェストにも出店されるとのこと😊再会が楽しみですー!

メンバー一同、山口ロスになりそーって話してました。
ルートインも温泉あり、コーヒーあり、朝食美味しいし!とっても快適でした。

アルピナ&ビオリカ楽団のメンバーもホント最高でしたー!!
けいこちゃん、ゆかりねーさん、家中さん、そしてビオリカ💖
ありがとー!!

さー、明日早いからぼちぼち寝ますー!!

ホントにありがとー(^▽^)/おやすみなさーい!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビの撮影~!山口オクト... | トップ | 山口からついに群馬に帰って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿