ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

ただいまー(*´∇`*)

2018年07月24日 00時22分29秒 | Weblog
こんばんはー!!

はーいはい、東京に戻って来ましたー。

まあ、どこにいても暑いので、もはやね、、、(≧∀≦)


本当は何か面白い話題を、、と思ったのだけど、明日も適度に朝早いもんだから、ブログ書かないと寝られないぞーと言う強迫観念に負けて、何気ない話題に切り替えてお送りしております(^^)

いやー、今日は朝の9時過ぎに高校に行きまして、3人のトランペット専攻の子のレッスンして、夕方の6時半に学校を出て、んでブーンと帰って来たというね。

途中でとーってもキレイな夕焼けを見ましたよぉー。


車に乗ってたから、写真はないよ(≧∀≦)


山谷パーキングで眠すぎたので仮眠。

そのあと母から電話が来たので、ハンズフリーで小一時間電話。


お陰で眠気吹っ飛んだ。


よかったよかった。


明日は、小学校、中学校、最後はおウチでレッスンでございます。

昨日から早速、先週をお休みにし過ぎたしわ寄せが、、、。

それでは、とにかく寝るべきだー!!というわけで、おやすみなさーい。

そういや、昼ごはん買い忘れてて、車に乗せてあったインスタントラーメンを食べて、夜は走りながら眠気覚ましに柿の種とポテチ食べただけだわ。。。


ま、いいや!

あらためまして、おやすみなさーい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月22日(日)のつぶやき | トップ | 7月23日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿