ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

2月21日(土)のつぶやき

2015年02月22日 06時00分38秒 | Weblog

Eテレを見ていて、何とも腹が立つ。NHKって、どうしてこう偏ってるんだ??


@kappakapparappa 何か出来てほしいよー!!
まさかのグルメシティー(セイフー)も22日の18:00で閉店です。・°°・(>_<)・°°・。


@stillbebop お茶の水は何気に楽器屋さんがたくさんあります( ´ ▽ ` )ノ楽しいので、是非一度見て来て下さい~o(^▽^)o


@showtuba 何言ってんだー!!堂々と生きて、ハジでもなんでも晒したら良いのさー!それに、しょーさんは居なきゃダメな人さーo(^▽^)o


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月19日(木)のつぶやき | トップ | 2月22日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お茶の水 (たぼちゃん)
2015-02-22 06:17:26
お茶の水に楽器店が多いとは知りませんでした。

そちらへ行った際には、楽器店のはしごをしてみたいですね。

楽器は、私の心を癒してくれますから・・・。
返信する

コメントを投稿