ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

アルプス音楽団@半田赤れんが建物終了しました!!

2019年04月30日 00時38分00秒 | 日記
 
こんばんはー!!ついさっき、うちに着きましたー。
半田での演奏を終わり、帰って来たわけですが、想像よりは道路が混まなくて助かりました(^^)
 
混まなかったけど、それでもそこそこ距離があるわけで、6時間以上かかってウチ、そのあとメンバーたちはさらにさらに時間かかるので、、、運転してくれたチューバの彰はまだまだ走ってるに違いなく、、、
 
 
いやー、それにしても半田のみなさんにはとてもよくしていただきましたよー。
 
楽しかったです。
 
これはお昼に頂いた、フローズン。めっちゃくちゃ美味しいっていうねー!
 
いやー、眠くて書きながら寝ちまうので、今日はこれまで。
 
また明日ねー(^^)
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半田赤れんが建物でのお仕事... | トップ | 楽しく歌ったりするのが1番良... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿