ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

半田赤れんが建物でのお仕事からのステキなパワースポット

2019年04月28日 22時55分00秒 | 日記
こんばんはー!!今日はいっぱい楽しかったですー!!
まずこちらの写真は、半田赤れんが建物。
 
カブトビールっての、作ってます。
倉庫に置いてあった、古い看板(^^)
歴史のある建物です。
 
この建物の中、本日はー、
 
こんな様子に。
 
このステージで演奏しましたー。
 
はい、本日のメンバー。終わったあとだからもはや私服。
 
お世話になってるK澤さんと一緒に。
私が握ってるのが、カブトビール。めっちゃ美味しかったけど、お酒にめちゃ弱いからね、そのあと3時間くらいは酔っ払い🥴
 
 
 
3時には終わったもんで、知多半島の先っぽへ。
浮かれる我ら(笑)
 
あまりに海がキレイなので、水辺を撮ってるところを撮られた(笑)
決して密猟ではありませんッ!
ちょっとちょっとーお!!
階段の下は海ですよー。水がキレイ過ぎてどこからが海が分かんないくらいでしょー??すごいなー。
 
上陸大師像ですよー。海が透明ー。引き潮なら仏像様のとこまで行けるのかなー??
 
 
そして、夕焼けー。スゲー!!!
 
 
ホテルに戻ってから、ご飯食べに行きましたが、連休中ってことで、あちこち満員で断れたので、結局、ザめしやでたらふく食べて帰って来ました。
 
 
半田のお客さん、みんなめっちゃ楽しんでくださって、赤れんが建物のみなさんにもとても良くしていただいて、メンバーもみんなで頑張って、素敵な自然とも触れ合えて、、、
 
 
いい一日でした(^^)
 
ハー、明日もまた頑張りまーす。2ステージやったら東京に戻ります。
 
 
それではまた明日ー(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半田市にやって来てまーす | トップ | アルプス音楽団@半田赤れん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿