ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

TBAの学校公演からの秦野市の出雲大社

2024年06月04日 01時20分00秒 | 音楽&トランペット&レッスン
こんばんはー!!

表紙の写真、良いでしょー😆✨✨
本日の東京ブラスアーツチームで、秦野市にある出雲大社にお詣りに行ってきましたよー🥰

めっちゃ良いところでしたー😍

そして何より、めっちゃ良い仲間☺️✨✨

今日の公演は、何というか、仲間たちって感じがめっちゃヒシヒシ伝わってきた公演でした。

お?!山ちゃんそう吹くのか!よーし分かったー😆とか、
圭ちゃんのソロが引き立つ伴奏しなきゃなッ!!とあらためて伴奏の役割感じたり、、、

「チーム」という何か温かな物に包まれてる感があってね!!

そして盛り上げるミッチェル💖

とても幸せな時間だったから、秦野公演はあと何回かなー?って数えたら、あと3回だったわ。味わってやって行こうー!

終わってから、みんなで出雲大社へ行ったってわけ☺️

みんなで神社に行けるってなんか嬉しい。




ワクワク😆✨✨



とても綺麗!そして龍🐉




しめ縄も立派✨
こちら、拍手は4回です。



摂社ファンなので☺️✨✨


こちらは名水


ミッチェルも飲むのじゃー😆



カッコいいなぁ、、、

ケヤキの木。御神木でしょう🥰



帰りに海老名でお昼ご飯🍚
ご飯を撮ってると思って油断した顔のフジイwww
みんなで食べるから、なおさら旨し🥰

新宿で解散して、

フジイ的に4月から続いた怒涛の日々がひと段落したってわけで、開放感で京王デパートに吸い込まれるwww


んで、靴買おっかなー?なんて見てたら、ロクシタンがあって、

ずーっとちょっとパフューム買いたいと思ってたことを思い出し、

見てたら、

とっても気さくないいおねーさんが対応してくれて、いつも迷っていまひとつ使えないヤツ買っちゃうフジイの悩みをしっかり聞いてくれて、

夏にピッタリそうな、レモン🍋のフレグランスを購入ー☺️✨✨

ちょいと嬉しい❗️
寝る時にシュッとしても良いですよって‼️早速今日やるッ!

ウチに19時半に到着。
ちょいと作業して、ちょっとお野菜食べたら、どうしてもひと眠りしたくなって、、、

さっき起きたw

今日もとっても良い1日で幸せでした。
ありがとー💓

と言うわけで、お風呂上がったら、おニューの香水つけて寝まーす♪

それではみなさん、また明日ー☺️✨✨




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講習会でしたー | トップ | ひっさびさに、、、、お休み... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿