ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

なんでも楽しくなってきたwww

2021年04月11日 22時21分41秒 | 日記
こんばんはー!!

今日は、レッスンからの進級試験でしたー。

レッスンもだんだん楽しくなってきましたー。生徒たちもちょっとずつ良くなってきていて、何だかやたらと嬉しいです。

午後からの進級試験、今日は弦楽器だったので、他の先生方(弦)とはほらほら私管楽器だからさー、見てるポイントが違うんだろーね。
弦楽器の育って行き方が、こうなんだなーみたいなのを感じられてなかなか興味深かったです。


終わってから、A合奏の指導を一緒にやってくれている美香ちゃんと、新年度のシーティングを決めてから、普段の暮らしのあれこれについて、おしゃべりして、何とも楽しくて💕

そのあと、事務局のA平さんがねー、資料室からめーーーっちゃ懐かしい写真(ジュニアオーケストラのね)を発掘してきてくれて、

もー、、、懐かしい子たち❤どーしてるかなー??

気が付けば私も写ってるなwww

とても懐かしい写真だねー。。。


そして、そーだ!!ここでポスター(アカンサスコンサートのね!!)を貼ってもらうのに、西新潟市民会館に行って来よう!!

と、ホテルに行く前に車でブーーーン!!

が、しかし、、、

「新潟市主催」以外のモノはチラシもポスターも受け付けないそうな・・・

ここで、今までなら「ここまで来て、そんなぁーーー」ですけど、

んじゃー、夕飯食べて行こー!!

というわけで、三宝亭に(^▽^)/

郊外だとさー、車もガンガン止められるし、ホントらくちんじゃん?

表紙の写真のセットをめっちゃ美味しくいただいて、

それがまたお店の人もめっちゃ親切で感じが良くてー。


そのあと、近所のイオンをウロウロし、

よさそうな「ヘアワックス」を見つけて、これまた嬉しくご購入!!明日使うのが楽しみー!!

そして、ホテルに行こう!駐車場に向かう。

するとーーーー!!今まで見つけることが出来なかったんだけど、今回は24時間500円打ち止めの駐車場がめっちゃ近所にあったことに気が付いたー。

幸せ過ぎるー!!やったー!!

んで、車を降りる前に、ポスターやチラシを置かせてくれるホールはないか、あちこち電話してみた。

みんなねー、どこのホールの人も、みんな親切すぎてー!!

「ちょっとお伺いしたいことがあるんですけどー、、、、」って切り出すと、「ハイ??どーぞどーぞ!!」みたいなさー。
決まりがあって、置けないってところもあるんだけど、それでもみんなすっごく申し訳なさそうだったり、一応来てみて、みたいに検討してくれたり・・・


もー!!!幸せ過ぎだー(*´ω`*)

ひとしきり聞きまくって、気が済んだので、ホテルへ。

20時ちょいすぎ。

そしたらさー、このホテル、時間で大浴場の男女が切り替わるの。1つのお風呂を時間で分けてるわけ!!

そしたら、21時までが女性専用ですってー!!


わーーーー!!間に合ってるー!!

急げ―(^▽^)/

そして、大浴場でのんびりして、水シャワーして、猛烈に気持ちよくてー、、、

それから、無料のマッサージ機があるからそこでノンビリして、ドリンクもあるから、梅昆布茶飲んで、めっちゃ最高・・・


んで、もうひと事務仕事やって、今に至る・・・


幸せな1日でしたー。そして、今はメッチャねむーーいwww

なので、寝ますww

また明日ねー!!おやすみなさーーーい!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステキな景色に波動が上がり... | トップ | あー、、、いろいろ最高だー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿