ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

あー、、、いろいろ最高だー!!!ポスター配りからの、海からの素敵なランチw

2021年04月12日 12時32分43秒 | 日記
こんにちはー!!

今、めっちゃ素敵な海沿いのレストランで、ランチしようと待ってるところですー。

これから、リハーサルがあるんですけど、も―メニューにやられた・・・

ホタルイカは大好物だから、、、

ホタルイカと春キャベツのペペロンチーノを選択してしまいました。。。近くのパートのみなさん、ゴメンナサイ。そして、夜のレッスンの青年よ、許しておくれww

いやー、近隣のホールとかにポスターやチラシを置かせていただくお願いにいったんですけど、

本当なら断ってもいい種類のものなんですけどね、

みんなニコニコで受け取ってくださって!!ホントにありがたいです。
ほんの少しの笑顔かもしれないけど、こういうお願い事のときにはどれほど心に沁みるか・・・

ホントにありがたい&幸せな気持ちになったわけですよー。

おかげさまで、行ったところは全部受け取っていただけて、

もう1か所行っちゃおかな?と、一応電話かけてみよーってんで、トゥルルル――・・・

はーい、ステキなお声の留守番電話でしたーwww

結構離れたところだったので、無駄足にならずに済んで、めっちゃ良かった!

そしたら、、、、時間余ったなー。。。

というわけで海にやってきました。
佐渡がホンノリ見えますよー。写ってないか?(笑)

水がめーーーっちゃキレイで、⤴⤴

なもんだから・・・w


静かな時間を楽しんでおられる方も大勢いたので、プラクティスミュートしてね!

いやー、波と一体化する感じで、めっちゃ癒されたー❤

そーそー!!

その前に、桐沢さんのこの動画にめっちゃ感激したから、メッセンジャーしたわけよ!!

これー!!!

こういうのは、刺さる人にしか刺さらないかもだけど、めーーーーっちゃ刺さったーーーー!!!!

いっぱいいろんなことにスイッチ入ったー!!

とか書いてたら、憧れのホタルイカのパスタキター!!!


んーーーまい!!

話戻る!!

ありがたいことにキリサーさんとはときどき連絡取らせてもらってるお仲間さん💖嬉しいじゃアーりませんかー(^▽^)/

そんなわけで、とっても幸せな半日を送ってるという、フジイでしたー!!またねー!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでも楽しくなってきたwww | トップ | 助けてほしいときは素直に助... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿