ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

5月6日(火)のつぶやき

2014年05月07日 04時55分48秒 | Weblog

ひさーしぶりのブライダルのお仕事終わりー。
これから初めて読売新人演奏会を聴きに向かってみるのだー。もう始まってるから、着いたら終わってるかもしれんけど(≧∇≦)


楽器を手にしていない時には、音楽、楽器、演奏について様々に思いを巡らせる。個人練習の時には、身体の状態をしっかり観察し、楽器から出る音としっかり向き合う。合奏に参加する時は、無心に音楽に集中し、音を体で感じる。演奏が上達する人は、このような姿勢で音楽に取り組みます。

藤井裕子さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月5日(月)のつぶやき | トップ | 5月7日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿