ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

2月23日(木)のつぶやき

2012年02月24日 03時39分21秒 | Weblog
00:05 from Twitter for iPhone
@yukipotipoti わー。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。今日もありがとうございましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆そして、今月お誕生日、おめでとうございます!!素敵な1年になりますようにー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

00:07 from Twitter for iPhone (Re: @jodel_jp
@jodel_jp 今日もありがとうございましたー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪英子さん、盛り上がりましたねー!!また是非みんなで盛り上がりましょうーo(^▽^)o

00:18 from SOICHA
ですよねー! RT @jodel_jp: クラリネットのI川の市Kさん(なんと今日誕生日!)とかN納さんとかY下さんK藤さんT田先生やS崎さん、あとゲルの常連さんとかこないだの裕子ちゃんの追っかけの人とか。みんな熱田さん来るのかな?どうしたんだろーね?と噂してました♪

01:19 from SOICHA
そんなの、得意よっf^_^;) RT @yoko_asami: 最近物忘れが非常に激しい。いつも何かに追われてたり、同時に進めてたりしてるからなのかもしれないけど、メモした紙を忘れるとか、レンジで温めたものを忘れるとか、ついさっきまでやろうとしてたことを思い出せなかったり…

11:44 from SOICHA
わ!同じだ。そーだ、私もそうしよう…( *`ω´) RT @yoko_asami: 効率よく動こうと同時進行してるのに、二度手間になってる最近… もう開き直って生活することにします(笑)

13:13 from gooBlog production
アルプス音楽団LIVE @銀座 音楽ビアプラザライオン 楽しく終了しましたー! blog.goo.ne.jp/yukofujii_2008…

13:23 from gooBlog production
アルプホルンッ blog.goo.ne.jp/yukofujii_2008…

13:28 from web (Re: @ponpokorappa
@ponpokorappa きっと控えた方がいいんでしょうねー(*^_^*)えへへっ!

15:35 from web
あーぉー!!!練習ーっ!シャワー!!あーーーあーーー!いろいろ書きたーい!ぅおー!単にテンパってる(~O~)

16:16 from iTrotter iPhoneApp
うーうー言いながら出発! 移動距離 10.9km #iTrotter

16:41 from SOICHA
わあ( ´ ▽ ` )ノこれもステキな一コマですねー!いつも笑顔がステキで私もみなさん大好きっ! RT @yukipotipoti: 明るい叔母です。 pic.twitter.com/RMkjrbk8

18:03 from iTrotter iPhoneApp
コピス三芳!すごい設備っ!こりゃーいい! 移動距離 16.6km #iTrotter

by YukoTrumpeter on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルプホルンッ! 漫画にも... | トップ | 2月24日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿