ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

4月24日(土)のつぶやき

2010年04月25日 01時23分41秒 | Weblog
01:53 from web
さーて!明日は12時出発だぁ~!おやすみなさーい!
12:07 from movatwitter
出発ー!今日は土浦へ行って来るよぉー!!
13:40 from movatwitter
あっという間に土浦!もっと乗ってたいよぉー!!
16:55 from movatwitter
旦那の実家に到着ー!!これからみんなで中華街に繰り出すので、犬が察知して超悲しげ…!
18:19 from movatwitter
常磐道から首都高に入ったー!事故やら何やらで結構混んでるー!!お食事会、7時スタートじゃ間に合わないから8時スタートに変更!腹ペコー!
by YukoTrumpeter on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音から音へ | トップ | 家族でお食事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿