ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

今日は温泉にー

2020年10月22日 00時06分00秒 | 旅&温泉&おでかけ
こんばんはー!!

ただいま、幕張の温泉から帰るところですー。

今朝は、モーニング・ページを書き、ご飯食べて、洗濯してヨガして、、、、ってところで、ダンナがお仕事仲間のおウチに届け物するんだけど、一緒に行ったりする??っていうので、「ヨガやり終わるまでは行かないよー」って行ったら、「楽器持ってついでに温泉も行っちゃうってどうかと思って!」って言うので、そりゃー最高だね!ってわけで、出発ー😊


カレーパンの元祖のお店で、手土産を買ったダンナ、でお仲間に届け物をしたあと、塩パンのお店でパンを買ってくれて、それをお昼ご飯ってことでパクパク!

メロンパンの塩パンがめーーっちゃ美味しかったー!!また食べたい!

で、練習どこ行こか?ってんで、某臨海公園へ。



小一時間、ちょっと吹き方を調整しながら練習。なかなか気持ち良し。


で!!

幕張の温泉♨️に旦那が行きたいって言うんで、そこにしよーってことで、向かう!

すると、、、途中にやたら車止まってるとこがあって、、、、



ちょっとよく見えないかもだし、一瞬遅かったんだけど、今日って富士山のちょうど真上に夕日が沈む日だったらしくて!!

なかなか美しかったぁー💖





これは走ってる車から撮ったのね!でもお空がとーってもキレイに撮れたから、載っけちゃう。




本当は温泉の露天から夕日見ようと思ってたんだけどね(笑)

温泉の駐車場からの眺め。


いやー、ここ、いわゆるチェーンの温泉なんだけど、食堂のホスピタリティが尋常じゃなく素晴らしくてね!!

こんな例えがいいかは分からないけど、スタバって店員さんが自由だけどお客さんに寄せてる感じがするじゃん??そんな感じで、マニュアルじゃない心配りがすばらしい。

旦那と大満足。

お風呂は最近掘って出た温泉らしくて、なかなか良い感じ。銀製品は色が変わるくらいのパンチ力ですよん!



ここね!

おやすみスペースも良くて、めっちゃ爆睡しました。

電気風呂もかなりオニで良いですよん!

また行こうー!!

もうちょいでおウチに着きそう。遅ればせながら、身体の声が聞ける状態になってきました。よきかな☺️

また明日も頑張ろうー。それじゃーまた明日ねー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よさそな本♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | トップ | Νewパソコンが来たー!(^^)! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿