ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

5月29日(土)のつぶやき

2010年05月30日 01時09分51秒 | Weblog
06:33 from movatwitter
おはようございまーす!ちょいと時間があったのでセイフーにストライドを買いに行ったら、2階にあるというので、全力ダッシュ!電車時間ギリギリセーフ!
07:27 from movatwitter
新幹線、指定は満席だったけど自由席に何とか座れた~!よかったー!
15:08 from movatwitter
古町の路地で定食屋さんに入った!お店の人2人がまかない食べてる。お客私1人!おかずA定食を注文。
15:29 from movatwitter
定食屋さん、都食堂という名前。お金を渡したら「いただきます」とお金を天に捧げていた!満足で530円。また来ちゃおう!
17:39 from movatwitter
越後川口SAだーい!さすがにくたびれたみたいでヘニョヘニョだいっ!
23:50 from movatwitter
小学生の生徒と5分間ブレスビルダーをやるとお互い約束したので、頑張ってやったところ。5分は絶対できん…と思ったけど、やればできるわぁ!びっくり!
by YukoTrumpeter on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旨いっ! | トップ | NEW 万年筆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿