ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

コスモス

2020年10月28日 | ゆきちゃんの日記
今日は由紀子を送ってから
まーまーと白木峰へ
コスモスを見に行きました。

昨日のニュースで
見ごろは31日頃までって
言ってたから

二人でまだ間に合うかも・・・って
行ったのに・・・

なんだか寂しい風景でした。(笑)

もう終わりじゃん!!
(*´・ω・。)σィヂィヂ


でも、頑張れば
満開の雰囲気も撮れるんです。(笑)

o(〃^▽^〃)oあははっ♪


白いコスモスがとてもきれいでした。

他にも見学の人がいたのですが
みんな種をむしり取ってました。(笑)

そうか・・・
この時期は
種が狙いなのか・・・

いや!!

採っちゃダメでしょう?!(笑)


その頃、由紀子さんは

デイサービスでハロウィンを
楽しんだそうです。

「楽しかった?」
と、聞いたら

「こわ~~い!!」
ニャハハ (*^▽^*)

と、笑ってました。(笑)

どんな感じだったのか
写真が欲しいところですよね?!

早くケアコラボ記録の公開が
始まればいいのにな!!



おやつはケーキを頂いたんですって!!

いいなぁ~!
お母さんもケーキが食べたい!!(笑)

=END=

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じーじの眼科 | トップ | ポッキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事