ゆきちゃん通信++tomiの日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日と
母の生活を綴っています。

お休みします

2018年10月24日 | ゆきちゃんの日記
五島の両親の引っ越しまで一週間をきりました。

由紀子を送った後は
両親のアパートの備品を揃えたり
組み立てたりの作業で一日が終わってしまいます。

もうクタクタです。
ε= (++ ) バテバテ!!


もともと胃酸過多の母ですが
疲れとストレスのせいか
胸焼けがひどくて・・・

薬を増やしてもらおうと病院に行ったら
胃酸を抑える薬はこれ以上増やせないとのことで
( ̄Д ̄;) がーん

漢方薬を出されました。
ストレス性の胃炎に効くんですって!!

でも・・・
即効性の薬が欲しかった・・・
(ヘ||_ _)ヘ ガクッ


ちょっと体力の限界を感じています。

今頃からそんな事を言ってて大丈夫かい?!(笑)


とりあえずは早く
引っ越しが終わって欲しいと思っています。



そんな状況で・・・

なかなかパソコンに触る時間が取れないので
申し訳ないのですが
引っ越しが終わるまで日記をお休みさせてください。


===過去の日記===

2002年8月の日記
をアップしました。


小学校4年生の夏休みが終わりました。

なんだか今よりもしっかりしていたような気がします。(笑)

その当時はお留守番もできていたようですが

強度行動障害となって眼を患ってからは
眼を守るために24時間の監視が必要となりました。

そして、眼の中にオイルを入れて
殆ど見えない生活をした2年半のあいだに

できなくなってしまったことが
いっぱいあります。


崩れてしまった積み木を
また積み上げようとしましたが

それはなかなか難しいことでした。


でも、この夏休みの日記を読み返して
一度できたことは、きっとまたできるはず・・・

そんな思いがまた湧いてきました。

また少しずつ、頑張ってみようと思います。


日記を再開したら
小学校4年生の二学期の様子からアップします。


=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念 | トップ | ハプニング連続の引っ越し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事