ゆきちゃん通信++tomiの日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日と
母の生活を綴っています。

あ~ぁ、めんどうくさい!

2012年12月02日 | 自閉症者の網膜剥離
風邪もなんとか
やり過ごすことができたようです。

声がまだ本調子ではありませんが
大きな声が出ないので
由紀子にとっては
静かで過ごしやすい環境かも
しれません。(笑)



今に始まったことではないのですが・・・

由紀子が私に
いろんなものを取ってくれと
要求します。



綿棒
ティッシュ
テレビのリモコン
ets



ちょっと離れたところにあると
すぐに

「おかあさん、○○取って!!」
(* ̄∀ ̄)"b"



退院直後は
見えないと思ったので
「はい!はい!」と
取ってやっていましたが


今は、
完全に見えているはず!

自分で取れよ!!

(*・ε・*)ムー



そう思いながら
由紀子に頼まれると
反射的にとってしまう私!!(笑)


私って、
本当に甘い母だよね?!


それだけでも
ちょっと頭にくるのに・・・




最近、
私に物を取ってくれと要求した後


私が手を伸ばして
取ろうとすると・・・


由紀子が先に


「あ~ぁ、めんどくさい!」

ア─σ(・´ω・`*)─ア



と、言います。(笑)



(-""-;)ムムッ・・・・・


きっと物を取る時に
私がつぶやいていたせいだと
思うのですが・・・



お前が言うな!

=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆきちゃん通信 No30 特... | トップ | ちょっとお休み! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自閉症者の網膜剥離」カテゴリの最新記事