ゆきちゃん通信++tomiの日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日と
母の生活を綴っています。

久々のプール

2021年07月31日 | ゆきちゃんの日記
今日はプールの日!

今月は
ワクチン接種や
私の大腸ポリープ切除などがあって
ずっとお休みをしていたので

7月になって
初めてのプールになりました。

由紀子は
久々の水の感触を楽しんで
ニコニコして歩いていましたが

母は
途中から疲れが出てきて
14往復したところで
由紀子に頼んで終わりにしてもらいました。

だって、足が攣りそうだったです!
(;^_^A アセアセ

いかん!
本当に体力が無くなっている!!


帰宅後は
いつもの通り
母一人でお昼寝をしました。(笑)



東京のコロナ感染者が
4000人を超えたみたいですね?!

ねーねーが住んでいる福岡でも
500人を超えたとか・・・

ε-(_- ヾ)ハァ

ねーねーとは
もう2年以上会っていない!

ねーねーも軽い持病があるので
優先接種でワクチンも打って
今度はなんとか帰れるかもしれないと

家族で期待していたけれど
まん延防止等重点措置が発令させたら
また帰省は無理になるだろうな・・・

どょ---il||li(・´ω`・。)il||li---ん 

我が家は
まーまーの勤務先が福祉施設だし
由紀子はデイサービスに通っているし
ばーばも高齢者住宅居入居しているし

県外の人との接触はしないように
言われているし・・・

ワクチン接種だけが
希望の光だったのにな!

本当に残念だ!

=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だるい | トップ | 突然の嵐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事