ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

疲れた訳は・・・・

2015年09月29日 | ゆきちゃんの日記
この1週間ぐらい
秋の花粉症でくしゃみを連発していた
由紀子さんですが・・・

夕べは鼻づまりがひどくて
一晩中鼻をすする音が聞こえてきました。

すすりながらも寝ているみたいなので
そっと加湿器をつけたりして
様子を見ていましたが

かなり苦しそうでした。

おかげで母はまた眠れなくて
睡眠不足継続中です。




なので、今日は耳鼻科へ連れて行くことにしました。

昨日は婦人科!
今日は耳鼻科!!(笑)



鼻づまりは
予想通りの秋の花粉症からの
鼻炎ということで
ムコダインとオノンを処方してもらいました。


そのままデイの車との待合場所へ行って
由紀子を送り出してから

今度は由紀子の糖尿の薬をもらいに
漢方医のところへ・・・。


婦人科の結果を報告して
薬を処方してもらって
インフルエンザの予約も済ませて・・・

薬局へ行って・・・



あ”====疲れた~~~!!

ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ



10月に入ったらすぐに
長崎の大学病院の眼科の受診があるし

次の週には
精神科の薬ももらいに
また長崎へ行かなきゃだし!


もう!!
由紀子の病院ばっかり!!
()´д`()ゲッソリ・・・


自分の病院もあるから
毎月、病院めぐりが続きます。


なんだか今日はすごく疲れました。


あ・・・・

疲れた原因を思い出しました。

今日は壊れたスマホの代替え器が届いたので
午後からキノコのお店で
設定を手伝ってもらいながらやったのでした。


最近は口は出すけど手は出してくれないので
自分で面倒くさいアドレスやらIDを
入力しなければならなくて

それで疲れたんだった!!



最近は、肉体労働よりも
頭脳労働の方が
疲れを感じる母でした。


もう寝ますね?!

おやすみなさい!!


=END=


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ | トップ | うれしいのね?! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆきちゃん大変ですね (KOHEY)
2015-09-30 21:15:12
花粉症には、だてめがねが効くと思います。

目の花粉を防いでくれるんで。

それより僕は毎日散歩してます。
とまぁー一時間半は散歩してますけど。

ゆきちゃんの健康を祈ります。

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事