ゆきちゃん通信++tomiの日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日と
母の生活を綴っています。

クリスマス

2018年12月25日 | ゆきちゃんの日記



我が家はいつもクリスマスのイブに
ケーキを食べるのですが

昨日は由紀子がショートステイだったので
帰るのを待って今夜お祝いをしました。



残念ながらまーまーはお仕事でしたが
由紀子のために、このケーキをプレゼントしてくれました。

糖尿のせいで、好きなものが食べられない由紀子だから
クリスマスケーキは美味しいものをと
奮発してくれました。

いつもよりも小さいのに
いつもよりお高いケーキです。(笑)



でも、美味しかった!!
☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★

ゆきちゃん大満足です!!



実は、ショートステイが24日に決まった時に
デイサービスでもクリスマス会があって
ケーキを食べるだろうから

家では一日遅れで、ちょうどいいかも?!
と、思いました。

ところが、デイサービスのクリスマス会は今日でした。(笑)


お昼も、夜もケーキ!!
( ̄▽ ̄;)アハハ…


でも、ドクターは言いました。

「クルスマスはケーキを食べてもいいけれど
毎日、ダラダラと食べさせるようなことはしないように!!」
d( ̄  ̄)


ならば、今日一日だけケーキ三昧と言うことで・・・



( ̄┰ ̄*)ゞなんちゃって!!(笑)


明日から、ちゃんと糖質オフをがんばります。


デイサービスのクリスマス会で
プレゼントにスヌーピーのお皿をもらいました。



さっそくケーキを食べる時に使いました。

ありがとうございました。
(*´∀`*)


===過去の日記===

ゆきちゃん通信 No20 その1
ゆきちゃん通信 No20 その2

をアップしました。



=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさんぽ | トップ | 上機嫌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事